2011-09



自己紹介Ver 2.0

昨日の自己紹介、あまりにもひどいw

ということで本日は自己紹介を改めてしましょう。・・・ってもまた自分で内容考えるとひどいことになるので今回は
「自己紹介バトン(88問編)」

にてお送りします。もっとよく私のことを知りたい方、暇だから付き合ってやるよの方はがんばって読んでください(^^)/

9月30日現在
☆HNは?
オコジョです。オコジョの前に「冬毛の」をつけても可。

☆その由来は?
フクロウにしようと思ってたんだけどなんかもう使われてるっぽいからオコジョにしました。オコジョかわいいよ!w

☆本名は?
ネット上なんでノーコメント。わりとネチケットには厳しいほうです、はい。

☆性別は?
おとこ

☆身長・体重は?
166.5・・・もあったかな?それくらい。体重は70後半じゃね?世間一般にデブと呼ばれる体系です。

☆生年月日は?
1991年10月24日

☆星座は?
蠍座

☆血液型は?
O型

☆血液型性格判断当たってる?
あれってとりあえず誰にでも当たるようにできてるらしいじゃん?否定はしないけど

☆出身地は?
千葉県。生まれたのは東京の病院だそうです。

☆出身小学校は?
比美津

☆小学校一番の思い出は?
担任、教頭とガチバトルした黒歴史w。認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・

☆出身中学校は?
今の学校の付属です

☆部活してた?
中学ではソフトテニス部。他校試合に一度も勝てずに引退しましたw

☆中学校一番の思い出は?
なんだろね?修学旅行に行ったマレーシアだろうか

☆出身高校は?
えすかれーたー式

☆部活してた?
高1まではテニス続けてたけど他の部員とうまくいかなくなって自然消滅。でもずっと校内の環境活動の有志団体に所属してました。一応リーダー職も担当しました。

☆バイトしてた?
してなかったです。

☆高校一番の思い出は?
高3最後の球技大会でやったソフトボールが鮮明ですかね。3決のサヨナラホームを踏んだ感動が今でも強烈です

☆出身大学は?
いやまだ出てないw

☆部活してた?
してなし

☆バイトしてた?
去年は1年間予備校のスタッフやってましたよ

☆サークルしてた?
まぁ一応所属してます。

☆大学一番の思い出は?
今までだったら友達といった旅行だろうか

☆今の所属は?
書き忘れておりました。スキーサークルです

☆部活してる?
あれ?さっきも同じ質問しなかったですっけ?

☆サークル入ってる?
いやだからさっき書いたよw

☆ボランティアしてる?
することがわりと多いほうかもしれないです。今年の夏は1週間ボランティアして帰ってきたら3キロ痩せてました

☆今住んでいる場所は?
変わらず千葉県

☆一人暮らし?家族と同居?
家族と同居・・・のはず?

☆家族構成は?
母1人、父1人、私1人、兄弟(兄妹)不明w  あ、でも兄姉はいないと思うw

☆趣味は?
スキー、釣り、キャンプ、ゲーム、ネットサーフィン、etc・・・

☆特技は?
スキーは特技って言ってもいいんじゃないかと。

☆自慢できることは?
スキーは級も持っております、くらい。

☆口癖は?
口癖じゃないかもしれないですがテンション高いとよくガハハ笑いしてる気がします。

☆癖は?
考え事をするとよく頭やうなじのあたりをかいていることに最近気づきましたw

☆座右の銘は?
為せば成る 為さねばならぬ何事も

☆愛車は?
HONDA CIVIC TYEP―R EURO

☆将来の夢は?
医療関係者とか人にかかわることがしたいです

☆好きな食べ物・飲み物は?
特別好きといわれるとクジラw 飲み物はコーヒーとジンジャーエールで

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
まだ食べたことのないものはわからないですが嫌いな食べ物はないです。 嫌いな飲み物は無理強いされるお酒。まぁまだ絶対飲みませんが。

☆好きな有名人は?
有名人の定義を教えてくださいw とりあえず船越英一朗さんで

☆好きな言葉は?
名言は除いて考えると「ありがとう」

☆好きな音楽・曲は?
J-POP系ですかね。最近は「Party-Life!!(櫻井孝宏・井口裕香)」です

☆好きなテレビ番組は?
テレビ見ないからわからないです。アメトークとか面白そうだなぁって思うけど見ないですw

☆好きなスポーツは?
ここまでの内容を読んでいれば大体わかるはずですw

☆好きな映画は?
銀色のシーズン・サマーウォーズ

☆好きな本は?
文学少女シリーズ。ジャンルとしてはライトノベルですが非常に文章やストーリーが綺麗だと思います。

☆好きなマンガは?
しいて言うならアイシールド21でしょうか

☆好きな季節は?


☆好きな動物は?
動物自体かなり好きですが、フクロウの仲間は特に好きです。もちろんオコジョも好きですよ

☆好きなTVゲームは?
METAL GEAR SOLID

☆好きな色は?
赤系

☆好きな異性のタイプは?
箸がちゃんと正しく持てて下品な食べ方しない人!!

☆好きな服装は?
これは異性の?それとも自分自身の?どっちにしろ服装の名前がわかりませんw

☆好きな髪型は?
異性に対しては特別ないけど、自分自身なら短めが好きです

☆好きな場所は?
スキー場の頂上!w

☆持っている資格は?
普通運転免許(MT)

☆タバコは吸う?
タバコは二十歳になってから◇

☆お酒は飲む?
お酒は二十歳になってから☆

☆ギャンブルはする?
したことないですね。麻雀や花札はできますが

☆得意料理は?
カレー・・・この間作ったたら甘すぎましたがね(汗

☆普通の平日の生活はどんなの?
大学にて学んでおります

☆休日は何してる?
日によって違うのこれといってはないです

☆今勉強してることは?
医療工学の基礎になる部分のようです。最近実習や実験が増えました。

☆カラオケの十八番は?
十八番ができるほどカラオケに行ってないですw

☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
mixiはやってないです。あまり好きくないです。ブログは昨日からw

☆マイミク(リンク)は何人?
いないですね

☆マイミク(リンク)の男女比は?
・・・

☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?
(- -#)

☆バイト歴は?
短いです。今はやってないし

☆バイトで稼いだ最高額は?
ひと月なら最高で9ほど

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
まったり

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
いっぱい

☆その内訳は?
いい曲95% その他5%

☆人見知りする?
極端にはしませんが、初対面はすこし緊張してます

☆骨折したことある?
ものすっごく小さな骨折はしたようですが診断書に骨折とはまだ載ってないはずです

☆手術したことある?
簡易手術なら一応

☆入院したことある?
小5の時に一度。4日で退院しました

☆メガネかコンタクトはしてる?
授業中と運転中はしてます。最近日常でもしたほうが疲れない気がしてきました

☆睡眠時間はどれくらい?
6時間は寝るように心がけてます。実際には5時間くらいでしょうか

☆幸せと感じることは?
感動的な本や映画を見たとき

☆部屋はキレイ?
きr・・汚いです。意地なんか張ってもしょうがねーじゃんw

☆ピアス開けてる?
五体満足な体を気づつける気がするので開けてません。そんなにマメな性格でもないですが

☆ストレス発散法は?
多分遊ぶことで発散してるかと

☆携帯の機種は?
DOCOMO。今更こんな質問なんですか?

☆一言
最後まで読んでくれた方ありがとうございました

☆次回す人
このブログを読んでいただいている誰か



・・・以上自己紹介バトンでした。いやー長かったですねw
さてさて今後ですがなにかブログで取り上げてほしいことがあればコメントにお送りください。可能な限りネタにしていこうと思います。それでは(^^)/

追伸
今日の雨はなんだったんですかね?明日もこんな天気でしょうか?

初めまして

ノリと気まぐれと少しの野望から始まりました「オコジョの気まぐれ空模様」。

皆様初めまして。管理人のオコジョです。
人生初ブログですので至らぬ点も多いかと思いますが見守っていただけたら幸いです。

初回なので何を書けばいいかさっぱりなんですが、まぁとりあえず自己紹介かなぁと思ったので思いつく範囲の自己紹介っぽいものを書こうと思います。

・名前(H.N): オコジョです。
・年齢 : 今は19
・誕生日 : 10月24日
・血液型  : O
・職業   : 学生
・趣味   : アウトドア系からインドア系まで色々。絞れて来たら更新します(笑)


・・・こんなところでしょうか?多分探したらもっとあると思うのですが思いつかないので今日はこの辺で。
こんな感じでのんびり続けていこうと思います。

追伸
明日はまた暖かく(暑く?)なるみたいですね

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

冬毛のオコジョ

Author:冬毛のオコジョ
どうも冬毛のオコジョです。
写真は仮ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
バトン (19)
遊び (32)
日常 (290)
小ネタ (8)
意見・考察 (23)
釣り (7)
音楽 (9)
アニメ・音楽 (11)
車 (14)
スキー (23)
ご飯とか (31)
心理テスト (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

