2016-04



踏ん張るっきゃない

とうとうぶっ倒れおった

先週の金曜日に限界を迎え熱発してたたき起こされました,自分にw

一か月持たない自分の紙体力に絶望しつつも回復に向けています.
大学でB型インフルエンザも流行っているので注意喚起された次の日にこれとか・・・どんだけ必死になってフラグ回収してんだろうと思ったけど,インフルエンザ検査は陰性でほっと一息.

とはいえレポートなどの課題の予定が大幅にずれてしまいこれはこれで大変なことになりましたがまぁなんとか提出しました.
休んだおかげで物理の電磁気の課題を余計にもらったけど(苦笑)


今週は授業は短いですがいよいよ引っ越しがあります.引っ越せばいよいよ一人暮らし.
安定した睡眠と通学にぐっと近づくと信じて・・・・・・

今日も早寝です(ドヤ


それでは


P.S.
なんかブログの面白みがないなぁ(苦笑) 生活落ち着いたらなんとか工夫します

なかなか慣れない

ネタはあれど書く間がない!! (><)/

片道2時間オーバーの通学はきついっす.しかも割と止まりやすい路線なもので朝の緊張感が半端ない


週末ぐらいにまとめて更新するかと


それでは

P.S.
いやいったい誰に言い訳しているというのか.・・・自分にですね

いよいよ

明日から本格的(?)な大学の授業が始まります.

先週の入学式から一泊合宿を含むオリエンテーションがあってやっと週末.
週末は週末でしっかり休みつつ,今週のための用意をしなければなりません.

というわけで早寝.おやすみなさい

朝がはやいのです

思いがけない反応?

なんかスマホのことを書いたら急にアクセスが増えてびっくりです.

まぁだいたいがガラケーとスマホのなんだかんだで続く仁義なき争いの影響から増えたんだしょうが.
結局いまだに揺れてる人は揺れてるし,スマホいらないっていう人は行ってそういるんだと思うんですよ.

実際私も各ネットワークによるサービスがスマホ対応のみになってしまったことといい加減初期型IPadの使い勝手の悪さ(自分で設定しないだけかもしれないけど)が原因でスマホにしたわけです.気持ちとしてはガラケーのほうがよかったなーって.
なんかやっぱりスマホに縛られそうになるのが嫌なんですよね.あと単純にやれることが急に増えて自己管理もしっかりしないといけなそうなんですよね.ネットが絡む自己管理はこのブログもそうなんですけどちょっと慎重になると事もあるので気疲れのようなものがあります.


まぁそれでも便利なことには変わりませんがw


それでは


P.S.
高速道路を人生で初めて歩いたよw 怖かったー(>_<)

・・・おや!? ケイタイの ようすが!

s-DSC_0433.jpg
テレ テレ♪

テ,テ♪

テ,テ♪

テ,テ♪

テ,テー♩

テ,テ♬
テ,テ♬
テ,テ♬
テ,テー♪


s-DSC_0435.jpg
テー,テー,テー♪
テレテッテテー♪♪♪


おめでとう! フィーチャーフォンは スマートホンに しんかした!

はい,というわけでスマホになりました.












えー正直です,正直な感想です.


















マジ,ガラケーでどうにかしたかったわorz
Bボタン押してキャンセルしときゃよかったのでは?と思うこの二日間だったりします.
めっちゃ疲れる.慣れるまでなかなかしんどそうです.

それでは

P.S.
桜が部分的には葉桜っぽくなってきてますね

長らくかかってしまったけど

160327_1726~01

大学時代の友人と遊んできました!!

結構時間開いてしまったけど・・・(f^^;)

ちなみにこの後彼はみごとスペアと取れました(^^)



というわけでS大時代の友人と高知から帰ってきてすぐ遊びに行きました.
友人の方はもう社会人3年目突入だそうで・・・いやーほんと頭下がる.
というかこれからまた大学一年生やろうっていう自分の方がやっぱ特殊なんであり,友人がふつうなんですけどね.

なのに完全にこっちの都合で遊びの誘いをしてしまいました.社会人の貴重な休日に付き合ってもらいました.<(_ _)>
でも個人的にすごく楽しかったのです!ほんと感謝してます.

ついでにこれまでや近況をちょこちょこ話してたら,実は今年度から行く大学の関係者(といっても詳しくは知らないのですが)に彼の親戚がいるとかで・・・世界は広いんだが狭いんだがわかりませんねw

これからも連絡取っていきたいですね.大切な友人の一人です.


あ,ちなみにあえて今日UPしたのは彼が今日誕生日だからw

誕生日おめでとう!!(^o^)


それでは

P.S.
連日のお出かけはなんだかんだで疲れるかも

再び坊主

昨日の追伸には書きましたが今朝は早起きして釣りに行ってきました.

ルアーをひたすらロストして泣きました (T T)

しかもよりよって結構なお気に入りルアーを目の前,すなわちピックアップ寸前で根掛りさせてしまうという愚かな所業.
結局クランクベイトでワンバイトありましたがそれだけ.まぁ朝しかやれなかったのでそんなものでしょうか.




でもね,帰ってきてからユーチューブでバス釣り関係の動画を漁ってたんですが・・・
まぁ恐ろしいほどやってはいけない癖というのが自分のスタイルにビンゴしてまして
うん,そら恰好だけまねても所詮猿真似ですね.猿真似野郎は負けフラグと相場が決まっております.真似させてこそ勝ちフラグを回収できのですな
※何の話かわけわからんという人は「再不斬」「カカシ」あるいは「NARUTO 二 or 三巻」で検索してくださいw  そのあたりだった気がする

っていうかこれ見てから今日行けばよかったよ! orz


はい.というわけでお魚は一匹を釣れなかったので今日の写真はございません.
また今日のブログはバス釣りしない人にはなんのこっちゃな用語がちらほらあるのでまぁ気になったらそれこそユーチューブででも「バス釣り」と入れて検索してみてください.見た方が早い気がします.

それでは

P.S.
明日はお部屋探し!

ついに・・・

160331_1352~01

画像アップ復活!!w

ちっせぇ!w


では

P.S.
明日は早起きかな?

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

冬毛のオコジョ

Author:冬毛のオコジョ
どうも冬毛のオコジョです。
写真は仮ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
バトン (19)
遊び (32)
日常 (290)
小ネタ (8)
意見・考察 (23)
釣り (7)
音楽 (9)
アニメ・音楽 (11)
車 (14)
スキー (23)
ご飯とか (31)
心理テスト (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

