2017-05

スポンサーサイト


昨夜の出来事

さてさて改めて更新・・・って昨日より遅い時間か同じくらいの時間に更新になっちゃってますけどw

さて昨日は久しぶりに友人たちと遊びに行ってきました.

今回の遊びの目的は大きくふt・・・,いや一つw

友人のN氏が免許を取得したのでその練習がメインでした.要はドライブです.
ただまぁただドライブするというのもなんなのでせっかくだから場所を決めていろいろと練習できるところにいこうということになりました.

結果どこに行ったかというと・・・

DVC00321_convert_20120513024018.jpg
葛西臨海公園

N氏の自宅が田町にあるので首都高の練習もでき,慣れない下道の練習もしてという感じです.

行きにナビの設定がうまくいかず一回高速を降りることになりましたがまぁなんとかなりました.写真は夜にライトアップ(?)された公園内にある名物の観覧車.なんでも一回転が30分かかるとかどうとか.まぁ真実は知りません.何分乗ってないのでw

なんだかんだで臨海公園は初めて行ったんですがこれが想像以上に広くてびっくりしました.あるけどもあるけど続いている感じです

DVC00322_convert_20120513024200.jpg

道中いた猫

餌付けされてしまっているか,それとも本当にただタイミングと機嫌がよかっただけなのか人慣れしているクロネコでした.ちょっと睨まれてますけどこれの1秒前まで完全にカメラ目線をくれていました.
なんで目線が外れたかというと友人のK氏がふざけてそっちが気になってしまったからw


いやーなんやかんやで非常に楽しかったしいいドライブだったと思います.
N氏は高速道路も初めてだったそうでテンションがえらいことになってましたw

それもそのはず初高速でレインボーブリッジを2回も乗るんですからw

しかも帰りは夜景が超綺麗な時間帯.私もなんだかんだで一回しかレインボーブリッジを運転したことがなかったし,夜景が望めるレインボーブリッジは初体験.これはいい思い出(^^)


その時の様子も写真に撮ろうとしたんですがあいにくとぶれてしまうし夜なのでうまく撮れず.代わりに動画を撮ったんですがこれはこれでえらいことになっているので非公開にしておきますw


そのまま田町のN氏の自宅まで送ってもらい夕飯を食べてお開きとなりました.
あ,あとN氏の自宅屋上を覗かせてもらい東京の夜景をまた別のところから楽しみました.

DVC00317_convert_20120513024034.jpg
こんな感じ

いやー非常に楽しかった!
N氏の運転もよかったと思います.あとの上達はきっと慣れの問題でしょう.

それでは


追伸
今日も晴れましたね.ただ日中の風が結構強かったように思います.まぁ雨さえ降らなきゃ荷運びは問題無いですが
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。
次は木更津辺りまで行きましょうか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okojosora.blog.fc2.com/tb.php/213-3b4fcbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

冬毛のオコジョ

Author:冬毛のオコジョ
どうも冬毛のオコジョです。
写真は仮ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
バトン (19)
遊び (32)
日常 (290)
小ネタ (8)
意見・考察 (23)
釣り (7)
音楽 (9)
アニメ・音楽 (11)
車 (14)
スキー (23)
ご飯とか (31)
心理テスト (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

