2017-04

スポンサーサイト


豊洲を走る

先日の新型フォレスターのレビューに訂正がありました.
おきくさんから頂いたコメントによるとCVTの最初はエクシーガのようですね.そこからインプレッサ,レガシー2.0ditでその次がフォレスターのようです.

すみませんでした<(_ _)>


しかしBRZのことを書いた時もそうでしたが新型車のレビューを書くと途端にカウンターが回りますね

試しに「新型フォレスターレビュー ブログ」でヤフー検索かけてみましたけど2ページ目の下のほうにはこのブログが出てきました.すげーなw

まぁ他の人がどのようにしてここのブログにアクセスしているかは存じ上げませんがやっぱりそれだけ注目されている車であることは事実なのだと思います.

これがBRZやフォレスターではなく,マーチ,パッソ,ヴィビッツ,フィットといったコンパクトカーやインサイト,プリウス,リーフといったハイブリットカーや電気自動車だったらどうなるんでしょうね.
それはそれで気になりますが・・・まぁ乗る予定はないかな?w


逆にこの車はぜひ一度乗ってみて!というおススメがあれば検討しますのでコメントください.
あるいはこの車のレビューをしてほしい!でもかまいません.MT車でもかまいません.
ただし2輪は免許持ってないので無理ですw

まぁ本当に乗りに行ける時間があるかどうかはかなりあやしいところですが(苦笑

私のしょぼい運転技術を持って独断と偏見をたーーーーっっぷりと含めてレビューいたします(^^)
まぁそんな依頼はきっともっと車に詳しい人がやっているブログや口コミのまとめサイトがあると思うのでそちらを参照されることをお勧めしますw







さてさて今日は・・・

豊洲キャンパスに行ってきました
あのきれいで凱旋門があってドラマのロケにもよく使われているあれですw

まぁなんてことはないただ(無料)のテストだったんですが・・・
いやーひっさしぶりにマジであわてました.遅刻するかしないかで.

体調が万全でなかったこともあって余裕をもって家を出たはずだったんですが電車が1,2分遅れてそれが乗り換えのタイミングが悪くなるという結果になってしまい・・・最終的にはテスト開始時刻の12分前に最寄りの駅に着くという超冷や冷やもの.まぁ走ったこと走ったこと.
しかも豊洲キャンパスの内部構造を把握しきれていないため目的の教室にたどり着くのに手間取って,それでもなんとか試験開始3分前にギリギリ席に着くことができました.

テストでこんなにやばかったのは人生初かもしれませんね.


生協の清潔感や見栄えの良さ,キャンパスのおしゃれさ,交通の便など大宮キャンパスとは比較にならないくらいのいいキャンパスなんですが一つだけ「あれ?大宮のほうが良くね?」という点が一つ.

学食が大宮のほうがいい気がしました.

休みに入っているからかもしれませんがメニューが少なくて,大きさも少し小さいような.
ちなみに食べたのはおろしロースカツとご飯でしたがカツが・・・気持ち大宮より小さいような?

おろしはおおみやよりたっぷりだったんですけど,まぁそれはほとんどノーカウントでしょう.
うーん,気のせいなのか気のせいじゃないのか.これはほかの人にも聞いてみたいですね.


それでは


追伸
最近は晴れが続きますね.走ったせいもあって今日は暑いor暖かい印象です.家の中をのぞきw
スポンサーサイト

コメント

マイバッハのコメントおにがいします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okojosora.blog.fc2.com/tb.php/415-4e9acbf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

冬毛のオコジョ

Author:冬毛のオコジョ
どうも冬毛のオコジョです。
写真は仮ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
バトン (19)
遊び (32)
日常 (290)
小ネタ (8)
意見・考察 (23)
釣り (7)
音楽 (9)
アニメ・音楽 (11)
車 (14)
スキー (23)
ご飯とか (31)
心理テスト (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

