2017-04



アルペンスキー 軽井沢編

一日跳びましたが軽井沢編ですw

前日練習と大会が3月4、5日であったため、すべての荷物を持ったまま野沢温泉から車で移動。合計7日間の最終2日でした。
どうでもいいけど野沢温泉編で編集した写真がまだまだでかすぎて見づらいことったらないですねw
今日はちゃんと収まってるといいですが・・・


練習前にも後にも・・・
S_5744052090377 - コピー
しっかり?チューンナップして

S_5744052137275 - コピー


S_5744052220671 - コピー
前日練習して

S_5744052529674 - コピー
大会日の朝日とバーンを仰ぎ・・・

S_5744052728061 - コピー
スタート前に写真撮ってw

S_5744052947181 - コピー
表彰式に参加して

S_5744053603180 - コピー
最後の抽選で運試し!!
当たっちゃった♪エクササイズボール当たっちゃった♪♪(//>ω<)


前にも書いたようなきがしますが・・・・・大会結果としてはとりあえず完走できました。練習成果もおそらく肩が下がってしまったり、身体を回す動きは残ってしまっていたと思いますが、ストレートフラッシュのクリアの仕方やストックをしっかりとついて身体を落とす動きは一部出せたのではないかと思います。
緩斜面は聞いていた通りほんとタイム差開きますね、体の動かし方がまだまだ甘いです(トップの人と比べると全然動いていないのでしょう)。

でもなにより5年ぶりの大会を楽しめたのはいいことだと思います!(^-^)/


それでは


追伸
なんやかんやで結構雨降ったり晴れたり変わりやすい天気ですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okojosora.blog.fc2.com/tb.php/494-9e115cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

冬毛のオコジョ

Author:冬毛のオコジョ
どうも冬毛のオコジョです。
写真は仮ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
バトン (19)
遊び (32)
日常 (290)
小ネタ (8)
意見・考察 (23)
釣り (7)
音楽 (9)
アニメ・音楽 (11)
車 (14)
スキー (23)
ご飯とか (31)
心理テスト (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

