2017-11



なぜこのタイミングなのか・・・・

自分でもよくわかりませんが、このタイミングでブログ更新です。

自分でも前回のブログ更新からこんなに時間がたってしまうとは思わなんだw
だって前回の更新って引っ越してきてまもなくのころでしょ?もはや何書いたか忘れてました。

前回更新からあまりにも色々なことがありまして、とても一つ一つ書いていこうとは思いません。ぶっちゃけそんなに今そこまで穏やかな状況にいるわけでもないです。あまりにも予定が立て込んで自分の首をキリキリと順調に絞めていっていますw


というわけで、できれば明日以降もタイミングがあれば書いていこうと思いますが・・・
これがすでにフラグになっている可能性がありますな(苦笑)

イベント盛りだくさんな12月終盤です、それでは


追伸
やったら今日は天候が不安定。全国的にそうなのかな?この後出歩くのにめんどいなぁ

しぶとく,ひっそりと・・・

生きてますw

4月ぶっ倒れ,ゴールデンウィークは昼にレポート朝夜引っ越しというえっらいめまぐるしい日々を過ごし,ゴールデンウィーク明けから晴れて一人暮らしをスタートさせました.












で,慣れるのに精いっぱい,実験,テスト,家事全般やって気づいたら夏休みまで更新できないという始末w
こ,こんなはずではなかった・・・orz

休み入ってからもオープンキャンパスやらなんやかんやってて今に至ります.「唐突に更新すっか」みたい流れですねw
で,8月1日からまたいなくなるという不安定さw

もはやどこに住んでいるんだかわかりませんな.実家で用事済まして,家(今後「家」っていったら一人暮らし住まいの方です)に帰ってきてを繰り返してます.中途半端な荷物移動のせいで実家にあるものと家にあるものがごちゃごちゃになってしまいました.

おかげで車の運転には事欠きませんが,ガス代と高速道路代が塵積も状態です.フォレスター大活躍(^^)
さてさて,書くことがたまりすぎてなにから書くかわからない.こんなときこそ・・・・







一人暮らしバトン
ええ,ここはもうこれしかないでしょw
ってか昔どんな風に答えてたかな?何年振りか知りませんがやってみましょう(^^)/

ではスタート


1.一人暮らしを始めてどれくらいですか??
3か月ですかね?最近は実家と行ったり来たりだけど

2.建物の種類は??
種類!?・・・アパートというよりビルかな?

3.どうしてそこに決めましたか??
お・ね・だ・ん以上二(ry

4.親に反対されましたか??
特にはなかったな,連絡は増えたような気がするけど

5.一人暮らしは楽しいですか??
楽しい!・・・て言いたいけど,テスト前はほとんど寝るだけに帰ってたなw

6.一人暮らしは思った以上に大変ですか??
大変っちゃ大変.洗濯機を回すタイミングとかゴミだしとか(主夫かw

7.ホームシックにかかるときはありますか??
ない.・・・が用事はあるので必要なときは帰るw

8.また、7のときどうしてますか??
どうもしないか,なにもできないか

9.部屋に訪れる人を頻度が高い順に3人上げてください。
俺,オレ,親

10.自炊派ですか??それとも買い食い派ですか??はたまた外食派ですか??また、その理由は??
課題なきゃ多少の自炊はしてます.テスト前や大学に用事があるときは外食(学食込)が多め

11.食費は月いくらくらいかかりますか??(だいたい)
・・・5万前後?家計簿つけようと思ってレシートだけめっちゃ溜めた,3か月分w で.未計算w

12.家賃は月いくらですか??また、その価格をどう感じていますか??
コスパはいい方だと思う.すべてに満足ってわけじゃないけど,8割がた満足

13.部屋の窓からは何が見えますか??
自分の顔w 駐車場かな

14.何階ですか??
2階

15.困っていることはありますか??
窓前回だと向かいの人とこんにちはw

16.入居の際、となり近所に挨拶に行きましたか??
行ったけど会えずにそのまま過ぎてます.つかめっちゃ警戒されるよねw

17.引越は考えていますか??また、考えている場合その理由は??
いやいや!まだ三か月だってのw

18.掃除はどのくらいの頻度でしていますか??
2週に一回ぐらい?掃除機かけるだけならねw

19.一人はやっぱり寂しいですか??
んなゃ,ないな.何人かで集まると一人より楽しいけどね

20.ペットを飼いたいですか??または飼っていますか??
ただの希望なら飼いたいけど,一人暮らしの現実は甘くないのだよw

21.部屋の間取りを簡単に説明してください
い・や・だw

22.バス・トイレは離れていますか??
別です.まぁもとはユニットバスだったものをリフォームしてるっていうの丸わかりだけどね

23.駅から何分ですか??
目とおでこの先w

24.仕事先までドアtoドアでどのくらいですか??
バス使わなければまぁ30分ってとこかな?使ってもあまり変わらないこともあるけど

25.ゴミはきちんと曜日・分別を守って捨てていますか??
一応ね.生ごみの処理とか気を使ってます,主に部屋の衛生管理のためにw

26.隣近所との付き合いはありますか??
床屋さんとは仲良くなりたいw

27.月々自由になるお金(お小遣)はいくらですか??
┐(´д`)┌

28.あなたの職業を教えてください。
学生

29.最後に3人のお友達にバトンタッチしてください。
後楽園で僕とバトンタッチ!!w




以上29問でした.

うーむ,バトンってこんなだったっけか?気が向いたら見直してみよう,たぶん勢いどまりだけどw

それでは


P.S,
意外と梅雨明けないっすね.気温もそこまでバカ高くなってないのはいいことだけど

踏ん張るっきゃない

とうとうぶっ倒れおった

先週の金曜日に限界を迎え熱発してたたき起こされました,自分にw

一か月持たない自分の紙体力に絶望しつつも回復に向けています.
大学でB型インフルエンザも流行っているので注意喚起された次の日にこれとか・・・どんだけ必死になってフラグ回収してんだろうと思ったけど,インフルエンザ検査は陰性でほっと一息.

とはいえレポートなどの課題の予定が大幅にずれてしまいこれはこれで大変なことになりましたがまぁなんとか提出しました.
休んだおかげで物理の電磁気の課題を余計にもらったけど(苦笑)


今週は授業は短いですがいよいよ引っ越しがあります.引っ越せばいよいよ一人暮らし.
安定した睡眠と通学にぐっと近づくと信じて・・・・・・

今日も早寝です(ドヤ


それでは


P.S.
なんかブログの面白みがないなぁ(苦笑) 生活落ち着いたらなんとか工夫します

なかなか慣れない

ネタはあれど書く間がない!! (><)/

片道2時間オーバーの通学はきついっす.しかも割と止まりやすい路線なもので朝の緊張感が半端ない


週末ぐらいにまとめて更新するかと


それでは

P.S.
いやいったい誰に言い訳しているというのか.・・・自分にですね

いよいよ

明日から本格的(?)な大学の授業が始まります.

先週の入学式から一泊合宿を含むオリエンテーションがあってやっと週末.
週末は週末でしっかり休みつつ,今週のための用意をしなければなりません.

というわけで早寝.おやすみなさい

朝がはやいのです

«  | ホーム |  »

カウンター

プロフィール

冬毛のオコジョ

Author:冬毛のオコジョ
どうも冬毛のオコジョです。
写真は仮ですw

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
バトン (19)
遊び (32)
日常 (290)
小ネタ (8)
意見・考察 (23)
釣り (7)
音楽 (9)
アニメ・音楽 (11)
車 (14)
スキー (23)
ご飯とか (31)
心理テスト (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

